具体的な業務内容
【大阪市】グローバルデジタルマーケティング◆世界屈指の総合スポーツメーカー/働き方◎
〜ミズノブランドのスポーツマーケティング・ブランドプロモーションに携わる!/アナリティクス分析の実務経験がある方大歓迎/グローバルに活躍できる〜
総合スポーツ品メーカーである同社のグローバルマーケティングに関わる業務をお任せします。組織強化のため増員となります。
■業務内容:
海外拠点にかかわる「ランニングビジネス」やバレーボールをはじめとする「スポーツマーケティング」、また、「ミズノのブランドプロモーション」に携わっていただきます。
SNS(インタグラム、YouTube、X(旧Twitter))が主に扱うコンテンツとなります。
<ご入社後にお任せすること>
・データに基づいたマーケティングプランの立案
・Web/SNSデータの分析
・Webサイトやソーシャルメディア中心に活用できるプロモーション素材の制作ディレクション(関係者への提案等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
10名(20~40代)
課長、課長補佐2名を含めた8名が大阪で、また、オランダオフィスに現地採用の2名が在籍しています。
英語での会議は週0~1回程度ですが、英語が堪能なスタッフがコミュニケーション面のサポートをします。
■当社について:
◇スポーツが提供する価値は多種多様で、人々がより豊かで快適な生活をおくるためにスポーツは重要な役割を担っています。
◇ミズノは、より良いスポーツ品を提供することで、スポーツシーンを支えていくことはもちろん、スポーツの価値を活用した商品やサービスを開発し、日常生活にもその価値を積極的に広めています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例