具体的な業務内容
【未経験可】総務◆賃貸不動産分野に特化したコンサルティング会社◆在宅可・年休124日・残業20H程
【総務未経験者も歓迎/独自のマーケティング手法で賃貸不動産の稼働率向上を目的としたコンサルティングビジネスを展開/5期連続で前年売上100%以上と業績は右肩上がり】
■業務概要:
総務担当の女性社員の元、総務未経験の方も最初はこれまでの経験を通して出来ることからお任せしていきますのでご安心ください。
具体的にはオフィス賃金の支払い対応やアルバイトスタッフの勤怠データのまとめ、社外からの電話取次ぎ等からご対応いただき、ゆくゆくは下記のような業務もご対応いただくことを想定しております。
・オフィスの管理・運営
・社内イベント(社員総会や表彰イベント)や社内向けノベルティの企画・運営※社員の働くモチベーション向上を目的としたイベント例:コーヒー屋に来ていただき、無料で珈琲を提供
・購買の業者選定
・就業上の規則やルールの策定
・業務効率を高めることを目的としたシステム(SaaS)の選定・導入
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
管理部門は社員2名(50代男性、30代女性)アルバイト1名(50代女性)で構成されており、それぞれメイン業務・役割は持っているものの日常の中で発生する庶務(来客対応、備品管理等)は協力しながら行っています。
■入社後の流れ:
現在メインで総務を担当している女性の社員がおりますので、OJTのもと最初は出来ることからお任せしていき、徐々にお任せできる業務の幅を広げていき、2名体制で分担しながら進めていただきます。
■働きやすさ:
同社ではリモートワークを導入しております。導入に伴い、各社員の自宅での勤務体制準備のための一時金の支給や、月々支給する「通信光熱手当」等の制度もあります。※在宅勤務に必要な周辺機器は全て会社負担で貸与しております。
■同社について:
賃貸不動産市場は、大きな市場にも関わらず、まだ『マーケティング』が浸透していない未開拓な市場です。その中で同社は、独自のデータベースマーケティング手法を活用し、クライアントの課題解決を実現しています。現状、同様の手法を用いている競合他社はなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。
同社は、賃貸不動産市場に大きなポテンシャルを感じています。この市場のトップリーダーを確立し、事業を展開しています。
チーム/組織構成