具体的な業務内容
【千葉県・柏市】サービス管理責任者◆新事業スタート◆月平均残業は、5〜6時間◆土日祝休み
■千葉県柏市を拠点に、一般貨物運送・貨物利用運送・貿易業務・資材販売を手掛けている当社。この度、新たに就労継続支援B型の福祉サービス事業を開始するため、サービス管理責任者を募集します。
【主な業務内容】
・個別支援計画書の作成、見直し
・名簿作成
・入所希望者との面談
・関係諸機関との折衝
*施設は、最大で15名までの受入れ体制で進めていく方針です。
■組織構成:同事業は、支援員2名、指導員1名のチームに加わっていただきます。3〜4名のメンバーで同事業をスタートします。
■魅力ポイント:
【働く環境◎】
新事業のスタートメンバーとしてお迎えします。土日祝休みの完全週休二日制。当直もなく、月の残業時間は、平均で5〜6時間。定時退勤が基本となります。
【今後の事業展開】
新規事業である就労継続支援事業ですが、現在、サービス管理責任者を増やすべく、現社員も研修を受講し、準備をしています。3〜4名のチームでスタートしますが、今後は、メンバーを増員し、事業を強化していく方針です。その事業のスタートメンバーとして、中枢を担っていただくお仕事です。
チーム/組織構成