具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス(未経験歓迎)※投資家注目の業界のプラットフォーマー/東証グロース上場
■業務内容:『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスなどオンリーワンのサービスを多数開発し業界を牽引する同社にて、既存顧客をメインに導入済みサービスのフォローアップ、改善提案、またそれに伴う新規サービス企画等の業務をお任せします。
・サービス導入を担当する新規法人営業担当の支援(導入後サポートに関する補足提案など)
・サービス導入済み法人顧客への定期的なコミュニケーションとサービス利用に関する課題をヒアリング、導入済みサービスをより有効に活用する仕組みや施策を検討・提案
※また、ご自身のスキルや適性・ご志向性に応じて、下記いずれかの職種をご担当頂く可能性ございます。
(1)法人向けソリューション営業…大手ハウスメーカーやデベロッパー等の既存顧客に対して、保証サービス、同社独自の住宅アフターサービスプラットフォーム、アフター業務代行等のサービスを組み合わせ提案を行います。
・既存クライアントへのフォロー、新商品提案
・資料請求先への提案訪問
・クライアントニーズに合わせた新商品開発・交渉
・新規導入されるクライアント案件に関する社内各部門との調整
(2)インサイドセールス…大手ハウスメーカーやデベロッパー等の新規顧客に対して、保証サービス、同社独自の住宅アフターサービスプラットフォーム、アフター業務代行等のサービスを組み合わせ提案を行います。顧客開拓後はソリューション営業担当に繋ぎます。
■企業に関して:スタートアップのスピード感・風通しのよさと大手企業が持つ安定性・マーケットプレゼンスを併せ持つ企業です。
◇業界のパイオニア:2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
◇右肩上がりで事業拡大中:直前5 期で売上高は2.6 倍、経常利益8.5 倍に急成長。2018年3月マザーズ上場、2019年8月大阪支社立ち上げなど、大きな事業成長を遂げています。
◇安定性の高いストック型ビジネス:長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルであり、財務基盤は強固です。
チーム/組織構成