具体的な業務内容
【千葉市/マイカー通勤可】経理・総務等バックオフィス全般/残業ほぼなし/設立40年以上の安定企業
〜【千葉県千葉市/マイカー通勤可】経理・総務などバックオフィス全般/残業ほぼなし/設立40年以上の地元優良企業〜
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
経理業務を中心にスタートして頂き、総務など内部事務全般も徐々にお任せします。また、フロント業務のアシスタント業務も一部含み、電話による問い合わせや来客者対応などのお手伝いもお願いします。
■詳細:
経理業務は、会計ソフト仕訳入力(弥生会計)、請求・支払業務、経費精算、月次・年次決算などからスタートします。
業務に慣れてきたところで、給与計算、社会保険関係手続き、社内消耗品・備品管理、システム機器管理などもお願いします。
専門的な年末調整や社内規定の改定などは、顧問税理士や社会保険労務士が進めていきますので専門的な知識がなくても問題ありません。
■組織構成:
現在、70代女性と40代女性の2名体制です。入社後は、3名体制で業務に取り組んでいただきますのでご安心ください。
■入社後:
出来るお仕事から少しずつお任せします。経験豊富なベテラン社員が、優しく・丁寧にサポートしますので、まずは当社の雰囲気に慣れ、仕事の流れなどを焦らずに覚えてください。
■魅力:
子供や家族の用事など急なお休みなどにも対応していますので安心して働ける職場環境です。
将来的には内部事務全般の要として活躍して頂きたいと考えています。長期勤務できる方大歓迎です。お力をお貸しいただける方お待ちしております。
チーム/組織構成