具体的な業務内容
【東京港区】カスタマーサクセス◆リモート制度有◆CTCグループで充実した福利厚生や安定基盤
CTC(伊藤忠テクノソリューションズ)グループの“ソリューションビジネス”領域を担う当社にて、カスタマーサクセス業務全般をお任せいたします。
■仕事内容:
自社取扱のサブスク契約型製品・サービス(SaaSやデータ連携製品など)に関するカスタマーサクセス業務全般をお任せします。
■業務詳細
・サービスに関するスキルの習得
・維持更新
・プリセールス:顧客要件のヒアリング、デモ実施、PoC(検証)支援など
・ポストセールス:利用開始時の設定や運用設計支援、利用者への利用定着化支援
・トレーニング提供を通じた契約維持
・拡大へ向けた活動
※お客様に接しヒアリングを重ねることで、単なるサポートではなく""顧客要望に対する解決策を提示する伴走型の支援""を提供いたします。
■働きやすさ:
伊藤忠テクノソリューションズグループと同一の福利厚生制度。安定した働き方と盤石な経営基盤で長期的に就業可能です。各種「働き方改革」制度の導入(リモートワーク、在宅勤務、勤務時間のスライド等)をはじめとした柔軟な就労環境です。働く場所・時間の自由度の高さもあり腰を据えて働きやすい環境です。
https://www.ctcsp.co.jp/recruit/introduction/index.html
■当社の魅力:
先輩や上司との距離が近く、組織の枠を超えてコミュニケーションをとり業務を進めます。自由闊達に意見を発信し、自身の裁量で仕事に取り組むことができます。他部署と連携してのチームプレイを重んじる組織風土です。
働き方改革に積極的に取り組み、時間単位での有給休暇、スライドワーク・モバイルワークなど働く時間と場所の自由度を高める制度を導入、20時以降の残業を禁止とするなど、従業員のライフワークバランスを大切にしています。技術のみならず、充実した教育研修、整備された職場環境などのリソースを活用可能です。
また、CTCエスピー株式会社が発掘した国内・海外の最新鋭のIT製品に携わり、IT知識を身に着けることが可能です。
【当社について】
CTCグループにおいて、“ソリューションビジネス”領域を担うCTCエスピーは、国内外のソリューションに、“提案力”という付加価値を加え、お客様のニーズに沿った最適なITサービスを提供しています。
チーム/組織構成