具体的な業務内容
【渋谷】ベンダー管理/NURO回線工事に関する調整〜ソニーG/リモート可/残業18H/年休131日
【設立10年で従業員数約250名超の急成長組織/景気に左右されず売り上げも好調なソニーG/安定性◎/サポート体制も充実/残業平均月18h/リモート可/柔軟な働き方】
■業務内容:
NURO事業における納品管理(施工進捗管理業務、開通工事に伴う調整業務)及び、各種ベンダーコントロールをお任せします。
具体的には、工事前に現場下見が完了していないなどの状況を把握していただきます。
その後の状況分析を行い、工事を順調に進めていただくためのフロー改善などの調整作業となります。
工事にかかわる、トラブル対応も発生しますが頻度としては少なく、対応時は上長と一緒に対応するため安心して業務を進めていただくことができます。
■業務詳細:
現在順調に獲得を伸ばしているNURO Bizの営業部と工事部との調整業務です。
お客様やベンダーの開通工事日程の要望を踏まえ、自社工事部隊との日程調整等を行います。デスクワークだけの業務ではなく、状況によりお客様やベンダー先での打ち合わせを実施し、業務改善を図ります。
■組織構成:
本部長1名、部長1名、課長1名、マネージャー1名、リーダー1名、メンバー4名
■採用チームよりメッセージ:
ソニーグループが通信インフラ事業へ新規参入。当社は、大手通信キャリアに対抗するチャレンジャー、成熟市場に潜む課題を業界の常識を超える圧倒的商品力で解決します。また急成長を遂げるクラウドサービスでは、Amazon Web serviceのコンサルティングパートーとして市場を牽引しています。まさに拡大期の当社で活躍したい方を歓迎します。
■企業風土:
ソニーグループ×景気に左右されないインフラ事業という安定性。そして設立10年で従業員数約250名超の急成長組織。創業以来連続増収で早期黒字化も実現。
<安定×急成長>という環境下で早期に中核メンバーを目指しませんか?部署間問わずコミュニケーションを大事にする風土です。またソニーグループとして自主性、主体性を重んじているので、ワークライフバランスの実現が可能です。
チーム/組織構成