具体的な業務内容
【経験者歓迎!】カスタマーサポート ◆年休125日/土日祝休/残業10h程度「英検」の運営企業
【経験者歓迎!/充実の研修・マニュアルあり/メンバーのほとんどが長期にわたり活躍/年休125日×土日祝休み×残業10h程度の働きやすさ/国内唯一の「英検」運営企業の安定性】
■業務概要
国内最大級の英語検定試験である「英検」を運営する当社にて、検定試験に関するお客様からのお問合せに回答していただくカスタマーサポート職を増員募集致します。
■業務内容:
検定試験に関するお客様からのお問合せに回答していただくお仕事です。
団体(学校・塾)の先生が主なお客様となります。試験の申込方法や、試験内容など、様々なお問合せに対応していただきます。
※すべて日本語での対応です。
【具体的には】
1. 電話でのお問合せに対して回答する
2. メールでのお問合せに対して架電して回答する
3. メールでのお問合せに対してメールで回答する
●充実の研修・マニュアル
事前トレーニングや詳細なマニュアルをご用意しております。
入社後はまず座学研修を行い、OJTではリーダー、スーパーバイザーが隣にいる状態で顧客対応できます。
OJT終了後も、電話での回答に困ったときは近くにいるリーダー・スーパーバイザーにすぐ聞ける環境が整っていますし、メールでの回答も、豊富なテンプレートを用意していますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
■組織構成
課長1名(男性)、メンバー30名程度(女性)
●将来的に
お仕事に慣れてきた方には、ご希望によっては学校や塾の先生方にこちらから架電し、お困りごとのサポートや、有益な情報の提供などを行っていただきます。
■働き方
年間休日125日・土日祝休み・残業10h程度と非常に働きやすい環境です。また昼食手当月2万円等、補助も充実しております。
■雇用について
契約社員での採用となりますが、自己都合以外での契約解消はほぼありません。5年以上在籍し、無期契約となっているメンバーも多数おります。
■当社の特徴
国内で圧倒的な知名度を誇る『英検』は、当協会が問題制作から試験運営、採点、広報発信まで全てを担っています。その実績は創設から60年近くにおよび、受験者数は年間300万人以上。近年では入試に対応する試験としても利用が拡大し、その重要性はますます高まっています。
チーム/組織構成