具体的な業務内容
【東京】経理総務/総務、経理両方の分野の経験が出来ます/年間休日127日で働きやすい環境
■業務概要:
管理部門の担当として、総務管理、社内調整業務をお任せします。スキルや習熟度次第で幅広い経験を積むことが可能なポジションとなります。
また、事務以外にも工場へ行ってもらったりする事もありますので、事務所に詰めてお仕事をされたい方より、アクティブに活躍されたい方にお勧めです。
■職務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・経理業務:現在2名が担当しているため、そのフォロー等
(仕訳伝票の入力、出納業務、書類整理)
・総務業務:就業規則・労使協定などの労働関係および、企業間契約書等の作成とチェック
■組織構成:現在、経理総務1名(40代男性)、経理1名(30代女性)、総務1名(30代女性)の3名体制です。
但し、将来的には埼玉工場への転勤の可能性も御座いますので転勤が可能な方。
■同社の特徴:同社は、1956年1月創業以来、自家用需要家向け地絡方向継電器ほか各種保護継電 器及び配電盤メーカーとしてキュービクルや制御盤、分電盤その他電材製品の開発、製造に注力してきました。もの造りの原点である品質方針「お客様の満足度を高めるために最高の製品とサービスを継続的に提供する」を掲げ品質の維持・向上に努めてきました。またリサイクル事業への展開も含めて地球環境との調和を目指しています。
チーム/組織構成