• 株式会社メドレー

    【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/16
    • 掲載終了予定日:2024/07/28

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業

    ■□クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」・歯科診療支援システム「Dentis」の契約医療機関のサポート業務/年休120日(土日祝休み)/福利厚生充実■□

    ■募集背景:
    サービス導入が急速に広がるにつれて、顧客からのお問合せや要望は日々増加しており、サポートを行うチームの拡大が不可欠となってきました。顧客からの問い合わせや要望に対して充分な人員で対応することが、カスタマーサクセスに繋がるものと考え、この度サポートポジションの募集を開始しました。

    ■ポジションの概要:
    クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」や歯科診療支援システム「Dentis」のカスタマーサポートをお任せします。
    「CLINICSカルテ」や「Dentis」を利用している顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。
    医療機関がシステムを使いこなし、実際の診療に活用していくためのサポート体制を柔軟に考え、実行していただきます。
    また、医療機関のサポートに留まらず、より快適に使っていただくために顧客要望を取りまとめ、開発側との連携まで求められます。
    医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、CSやセールス担当者などとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
    ※基本的に担当サービスは1つのため、選考を通してCLINICSとDentisどちらのサービスをご担当いただくか決めていきます。
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    ■業務詳細:
    ・導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
    ・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案
    ・新機能リリース時の検証および顧客への通知
    ・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化

    ■ポジションの特徴:
    近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニックなどの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。
    特に電子カルテは基幹システムとなるため、核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化(デジタルトランスフォーメーション化)に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16 掲載終了予定日:2024/07/28
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電話、メールもしくは対面での顧客対応のご経験
      ・エクセル、ワードなどのベーシックなご経験

      ■歓迎条件:
      ・オペレーターの経験者
      ・コールセンターの経験者
      ・医療事務の経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      ※変更の範囲:無

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,000円〜270,000円
      固定残業手当/月:47,000円〜63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,000円〜333,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給・賞与:年2回(6月、12月)※評価面談

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等
      ※会社カレンダーに準ずる
      ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)
      住宅手当:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など)
      ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど)

      <その他補足>
      ■服装自由
      ■産業医、保育士面談(産業医2名、産業保育士1名)
      ■健康診断、インフルエンザ予防接種、ストレスチェック
      ■弔慰金
      ■産休・育休制度:産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。
      ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
      ■出張手当(片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給※外勤ありの職種のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メドレー
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)人材プラットフォーム事業
      (2)医療プラットフォーム事業
      資本金 6,695百万円
      売上高 【売上高】14,185百万円 【経常利益】1,526百万円
      従業員数 681名
      本社所在地 〒1066113
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      URL http://www.medley.jp/
    • 応募方法