• ユースタイルラボラトリー株式会社

    【東京】ブロックマネージャー候補/訪問介護事業所◆リモート可/入社1年後年収700万超/業界経験不問【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】ブロックマネージャー候補/訪問介護事業所◆リモート可/入社1年後年収700万超/業界経験不問【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/17
    • 掲載終了予定日:2024/07/28

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】ブロックマネージャー候補/訪問介護事業所◆リモート可/入社1年後年収700万超/業界経験不問

    【SV・エリマネのご経験が活かせます!*残業20h以内・リモート可(研修後)社会貢献性・裁量権◎】

    ■業務内容:
    重度障害のある方や高齢者の方等に医療的ケアサービスを提供する当社にて、複数の都道府県を束ねたブロックの運営と責任売り上げの管理業務をお任せする、重度訪問介護事業所のブロックマネージャー候補を募集します。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    ・部門の運営、売上管理
    ・営業活動
    ・サービス提供管理・保守
    ・ご利用者様やご家族へのヒアリング、サービス設計・立上げ
    ・ケアマネージャーや医療機関、福祉事業所、行政等との調整
    ・スタッフの採用・指導・育成
    ・各種プロジェクトへの参加
    ・介護現場での業務(※研修時のみ)

    ※運営/売上管理等はどの事業所でも行って頂きますが、採用/育成/営業活動等、どの業務に注力するかについては、各エリア・事業所の課題によって変わってきます。そのため、裁量権をもって課題解決に取り組むことができるポジションです。

    ■業界未経験でも安心な研修体制:
    ∟入社後は6か月間のマネージャー養成研修を行います。
    ◎入社直後〜1カ月:
    ・業界未経験者でもゼロから学ぶことができる基礎研修/必要資格取得。
    ◎1〜3か月:
    ・OJTを受けながら日勤・夜勤両方の介護現場での業務をお任せします。
    ※研修終了後は現場業務は無くなるため、日勤/完全週休2日制(土日)へと移行します。また、研修後からリモート勤務も可能です。
    ◎3〜6か月:
    ・マネージャーとしての業務を学んでいただきます。ピープルマネジメントだけではなく、売上管理や各事業所の目標達成するための事業所運営を行います。※上司がメンターとなり手厚いサポートがございます。

    ■当ポジションの魅力:※ご入社された方の8割が業界未経験です。
    ◎裁量権について:
    ・ご自身で業務内容を決められるため、今までのマネジメント経験が存分に活かせることができます。また、上記から主体性を持って業務に取り組めるため、事業部全体を動かしている実感を得ることが出来ます。
    ◎社会貢献性について:
    ・お客様先に直接お伺いすることもあるため、「必要とされている」という実感が強く湧きやすく、やりがいを感じやすいポジションです。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/17 掲載終了予定日:2024/07/28
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・複数拠点(施設/店舗)のマネジメントのご経験
      (大規模拠点の責任者、スーパーバイザーやエリアマネージャー、統括マネージャーなど)

      ■歓迎条件:
      ・店舗拡大へ貢献(営業や業務の仕組み化など)
      ・教育のための研修など人材育成のご経験
      ・営業職において常に目標達成されてきた実績

      【過去ご入社された方のご経歴】
      ・小売業(衣料品)のエリアマネージャー
      ・コンビニ・飲食業のSV
      ・FC事業での事業拡大を行った方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区中央1-35-6 レッチフィールド中野坂上ビル6F
      勤務地最寄駅:丸ノ内・大江戸 線/中野坂上駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ご相談可能です。 ※希望に期待に添えない場合あり
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      研修中は、介護現場に出るため夜勤や土日祝の業務有りですが、終了後は平日・日中/リモート可となります。

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):353,200円〜479,400円
      固定残業手当/月:66,800円〜90,600円(固定残業時間26時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      420,000円〜570,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回/1か月分×2回
      ■年収モデル
      ・入社半年〜(事業所立ち上げマネージャー):600〜700万
      ・入社1年〜(エリアマネージャー):700〜900万
      ・それ以降(ブロックマネージャー):900万〜1200万


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数107日

      ・バースデイ休暇(1日/年)
      ・有給休暇
      ・慶弔休暇
      ・産前産後休業 ※取得実績あり
      ・育児休業 ※女性、男性ともに取得実績あり
      ・介護休暇 ※取得実績あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得制度
      ・若手教育サポート、Eラーニング
      ・書籍購入に関する費用助成
      ・外部セミナー、勉強会の費用助成
      ・イントレプレナー(社内起業制度)
      ・キャリアチャレンジ制度

      <その他補足>
      ・結婚出産祝い金制度(規定あり)
      ・資格取得制度
      ・イントレプレナー(社内起業制度)制度
      ・養成期間中および新規事業所立ち上げ時の借り上げ社宅提供(家具付き・家賃無料/課税あり)
      ・引っ越し費用補助あり(規定あり)
      ・給与前払い制度
      →毎月25日までに申請すれば、翌月の5日支払いが可能
      →金額上限は、1日〜25日の勤務実績の70%まで
      ※年6回まで
      ※7月〜12月入社の方のみに適用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間中も勤務条件に変更はございません。
      ※試用期間はご経歴・スキルに応じてご相談させて頂きます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ユースタイルラボラトリー株式会社
      設立 2012年2月
      事業内容
      「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げ、各種介護事業を主軸に、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行うユースタイルラボラトリー株式会社。
      現在では、ITの力も駆使し、福祉の難題である人手不足の解消や、現場業務の効率化、ケアワーカーの待遇改善などに取り組んでいます。

      (1)ユースタイルケア 重度訪問介護
      (2)ユースタイルケア 訪問看護
      (3)ユースタイルケア 通所介護
      (4)ユースタイルケア 訪問介護(居宅介護支援)
      (5)研修事業(ユースタイルカレッジ)
      (6)ユースタイルキャリア(求人サービス・人材紹介)
      資本金 5百万円
      売上高 【売上高】1,860百万円
      従業員数 2,471名
      本社所在地 〒1640011
      東京都中野区中央1-35-6 レッチフィールド中野坂上ビル6F
      URL https://eustylelab.co.jp/
    • 応募方法