具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート/月給24.9万〜/育休取得100%/残業〜15H/年休120日
【未経験歓迎!/販売接客経験活かせる◎/平均残業10〜15時間/少子高齢化に伴う社会問題の解決に動く上場企業】
生活インフラを支える商材を扱う同社にて、保険事業・ウォーターサーバー事業におけるカスタマーサポートをお任せします!
■仕事内容:【変更の範囲:無】
・電話、メールでのお問い合わせ対応
・契約時の書類郵送作業
・契約者情報の管理
・業務フローの構築と改善
・出荷指示作業
・決済、請求書処理
■やりがい:
・カラダノートのサービスを利用しているユーザーの声を近い立場で実感できる
・カスタマーサポートとしての実務経験
・業務効率改善を実現するフロー設計と実践経験
・ユーザーの声を実際のサービスに反映しリリースする
■同社の実績:
・10年以上の提供実績を持つ妊娠・子育て支援アプリは、約9割のママが利用するアプリ(※)
・パーソナルヘルスレコード(PHR)アプリの血圧ノートは、100万人以上がダウンロード
・膨大で良質な約200万世帯のファミリーデータをもとに事業展開
・直近は中部電力株式会社との資本業務提携が開始するなど、大手企業との取り組みが加速
https://corp.karadanote.jp/archives/4775
チーム/組織構成