具体的な業務内容
【新日本酒ブランド】SV候補※接客経験活かす◆フルフレックス・年間休日120日
【世界の日常を変える日本酒を世界に広げる/有名ホテルや日本最大級のレストランとのコラボも実現/メディアでの特集も多数】
■業務内容:
時間に寄り添う日本酒「HINEMOS」を販売する複数のポップアップストアを管理、売上最大化に向けた施策・VMDの提案・実行をお任せします。オフラインでの出会いをきっかけに、HINEMOSのファンになってくれる方を増やすため、HINEMOSの魅力を伝える最前線に立っていただきます。
■詳細業務:
・ブランドの世界観を表現したディスプレイ調整、VMD
・販売促進施策・キャンペーンの企画・実行
・売上目標管理、PL管理
・在庫管理
・ストアマネージャー及び販売スタッフの育成
・販売スタッフの採用
・シフト管理 等
※入社後半年〜1年程度の研修期間や繁忙期は店舗の運営に携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■HINEMOS:
「HINEMOS」とは、日本語で、「全ての時間」= 「終日」という意味をもちます。全てのお酒を楽しむ時間に寄り添う日本酒を作りたい。という想いで「HINEMOS」をブランド名にかかげました。すべての時間帯の銘柄を飲むと、自然とさまざまな種類の日本酒が体験できるように設計をしています。現在ではPM6時からAM5時までの12銘柄を展開しています。
■入社後について:
入社後半年〜1年程度は直営店やポップアップストアに入って、店舗運営業務、販売に必要なプロダクトの基礎知識、接客、在庫管理、VMDのインプットしていただきます。その後、複数のポップアップストアの管理や、各ストアの売上最大化に向けた施策・VMDの提案・実行までお任せいたします。
これからのブランドを共に構築していきたい、人や組織、ブランドの成長に関わりたい、大きな裁量を持ってチャレンジしてみたい、という志向の方には、やりがいや楽しさを感じて頂けるポジションです。
■同社について:
同社は急拡大している日本酒スタートアップです。他の酒蔵にはないデザイン性の高い斬新なプロダクトと独自のマーケティングによって、大手商業施設でのポップアップストアを実現。日本酒のD2C企業として、直接消費者に届けることを大切にしており、ポップアップや直営店を顧客接点の最前線として重要視しています。
チーム/組織構成