具体的な業務内容
【石川/野々市】コンタクトセンターSV〜上場企業グループ/有給消化率85%〜※未経験歓迎
当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。2021年6月頃よりサービス開始している新設コンタクトセンターで、立ち上げから、オペレーターのマネジメントをお任せします。
・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談)※1人のSVにつき、5人〜8人のスタッフをマネジメントします。
・エスカレーション対応
・スタッフ育成(指導、トレーニング)
・進捗管理、勤怠管理
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。
・マネージャー以外のキャリアパスとしては、コンサルタントや管理部門への異動実績があります。
■シフト勤務について
9:00〜21:00の間でシフト勤務となります。
(所定労働時間:8時間)
■会社の特徴
経営・マーケティング戦略を立案するだけに留まらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。直近では、オペレーション拠点としてバンコク、 技術研究拠点としてにシリコンバレーにオフィスを設けるなど海外展開にも注力します。
チーム/組織構成