具体的な業務内容
【渋谷】労務職(給与計算・労務担当)急成長中で無借金経営・社会貢献性の高い介護事業/残業月20H
■具体的な職務内容
・給与計算
・入社・退社の手続き
・各種社会保険の手続き
・勤怠管理
・従業員情報のシステムへの登録
・就労証明書などの書類作成
・各種書類作成
・雇用管理
・スタッフ管理など
■組織・研修に関して
・会社のルールや仕事の流れを、OJT 研修にて学んでいただきます。まずは簡単なデータ入力や、書類の確認など簡単なことからお任せしていきます。未経験の方を受け入れる体制を整えておりますので、少しずつ出来ることを増やしていけば問題ございません。
・過去に入社しているスタッフはみな業界未経験からのスタートです。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献ができる仕事を一緒にしましょう。
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、労務業務をとおしてバックオフィスから地域を支えます。
自社で働くスタッフたちの給与計算の手続きなどの事務作業をお任せします。
チーム/組織構成