具体的な業務内容
【渋谷】人事(採用業務担当)※人材業界出身者向け〜土日祝休み・年休120日/福利厚生充実~
~人事業務を通じて、会社の成長に貢献できます!/人事業務に専念できる環境/企画や施策立案にも携われます!/残業月平均20時間・年休120日/転勤無〜
■ポジション概要:
人事採用管理者として、採用関連の業務だけでなく会社の根幹を創って頂くポジションとなります。年間大きな予算をもって業務を推進していくため非常に裁量の大きなポジションとなります!
■業務内容:【変更の範囲:なし】
<新卒採用業務>
・採用手法の選定及び運用
・インターンシップの企画及び実施
・会社説明会の企画及び実施
・学生との面談、面接実施
・各部署との連携(採用要件のすり合わせ) など
<中途採用業務>
・社内採用ニーズのヒアリング/採用要件のすり合わせ
・採用手法の選定、運用
・応募者対応(書類選考から内定者フォロー)
・面接の実施 など
<HP更新やSNSなどの運用・更新>
∟企業全体のプロモーションにも携わることも可能です。
【変更の範囲:なし】
■組織構成:
現在、採用担当は男性2名。二人三脚で採用を進めていただける環境です。また、労務、法務は専任がいるので採用・教育に専念できる環境です。
■働きやすさ:
結婚や出産、育児、介護などの人生の節目においても、安心して働き、長く活躍してもらえるよう環境整備を進めています。この数年で休日休暇を整備し、残業や休日出勤の削減ないし代休などを徹底するとともに、時短勤務や産休・育休といった制度の運用を推進しています。社内研修や資格取得支援のように、社員の成長を促進する取り組みも積極的に行っています。
■応募者へのメッセージ:
同社は「One Person One Room」をビジョンに掲げ、マンション運用を中心とした資産運用のサポートを行なっている会社です。自社ブランドマンションの開発を軸に、賃貸仲介・賃貸管理と総合的に不動産事業を展開しており、明確なビジョンのもと、設立以来増収増益を実現しております。今回の募集は人事労務業務をお任せするポジションになります。興味のある方は是非ご応募ください!
チーム/組織構成