具体的な業務内容
【渋谷】総務(マネジメント)〜土日祝休・年休120日/福利厚生◎/人事領域に関する企画にも関われる~
~人事業務を通じて、会社の成長に貢献できます!/人事業務に専念できる環境/企画や施策立案にも携われます!/残業月平均20時間・年休120日/転勤無〜
■ポジション概要:
事業拡大に伴い社員数が増える中で、より働きやすい快適な職場環境をつくっていく為に、総務部門の強化に取り組んでいます。
■業務内容:
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・マネジメント(メンバー育成、業務効率化に向けた起案・運用)
・士業や行政との対応窓口
【変更の範囲:なし】
■組織構成:
現在、採用担当は男性1名。二人三脚で採用を進めていただける環境です。また、労務、法務は専任がいるので採用・教育に専念できる環境です。
■働きやすさ:
結婚や出産、育児、介護などの人生の節目においても、安心して働き、長く活躍してもらえるよう環境整備を進めています。この数年で休日休暇を整備し、残業や休日出勤の削減ないし代休などを徹底するとともに、時短勤務や産休・育休といった制度の運用を推進しています。社内研修や資格取得支援のように、社員の成長を促進する取り組みも積極的に行っています。
■応募者へのメッセージ:
同社は「One Person One Room」をビジョンに掲げ、マンション運用を中心とした資産運用のサポートを行なっている会社です。自社ブランドマンションの開発を軸に、賃貸仲介・賃貸管理と総合的に不動産事業を展開しており、明確なビジョンのもと、設立以来増収増益を実現しております。今回の募集は人事労務業務をお任せするポジションになります。興味のある方は是非ご応募ください!
チーム/組織構成