具体的な業務内容
【在宅可】アシスタント事務/営業事務、売上管理等◆正社員登用制度有/フルフレックス/残業月20H以内
●複数事業に対して、コミュニケーションを取りながら幅広くサポート!
●週3リモート可×フルフレックス×パーソルGで長期就業しやすい環境
事業運営の中枢であるCORPORATE Groupのアシスタントを募集いたします。今後の事業領域拡大を見据えた、組織体制の強化を図るための増員募集です。
設立して9年目になるTECH PLAY Companyに所属し、パーソルイノベーション直下のバックオフィス部門(例:法務、経理、総務、情報システム)と連携しながら、主に下記の業務を担っていただきます。また、将来的には業務をより効率化・高度化するためのオペレーション改善施策の立案〜実行にも挑戦していただくことを想定しています。
■業務内容:
・営業側の事務(支払依頼、見積書・請求書発行、契約関連の手続きなど)
・管理部門側の事務(総務、売上管理、人事関連など)
社内外と調整をしながら、幅広いメンバーと日常的にコミュニケーションを取りながら業務遂行していきます。複数業務が同時並行で動く場合が多いので、優先順位をつけながら進めています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織について:
TECH PLAY全体で約50名の組織になり、その中のCORPORATE Groupに所属していただきます。CORPORATE Groupは2021年10月に新設したばかりの組織で、組織人数は現在4名です。
■ポジションの魅力:
・TECH PLAY内の複数事業に対して、社内部署・取引先とコミュニケーションを取りながら幅広くサポートすることができます。
・昨年度新設したばかりの小規模組織だからこそ、組織の仕組み作り(例:業務フロー改善、業務体制変更、業務ルールの整備)に幅広く関わることができます。
・契約社員の期間も上長と週1程度の1on1を実施し、スキルアップや業務を支援する環境です。
・大手企業グループの社内ベンチャー組織のため、ワークライフバランスと業務を通じた成長を両立できるのが最大の魅力です。
チーム/組織構成