具体的な業務内容
【梅田】広報/PR職※年間休日126日/釣り具のシェアトップクラスメーカー
世界的に認知度がある弊社ブランドにて、新商品のPRや企業ブランディングを始めとする広報/PR活動全般をご担当いただきます。
入社後は釣具業界や当社の広報活動を知っていただくために幅広い業務を担当していただき、その後ご自身の能力や特性に応じて専門業務を振り分けていきます。
少数精鋭の部署につき、専門業務を跨いで業務をご担当いただくこともあります。
【仕事内容】
・新商品PR企画、スケジュール調整、サーベイ
・雑誌・新聞の広告作成・取材・撮影・現場帯同など
・ホームページ管理
・テレビ・映像によるプロモーション企画
・G杯などの釣り大会運営
・カタログ制作・カレンダー制作
・所属テスター(インフルエンサー)管理・運営
・ファンクラブ運営(がまかつファングループ)
・フィッシングショーなどのイベント企画・運営
※上記の中から適性に応じて対応いただきます。
■募集背景:ホームページ、Youtube等自社コンテンツ強化の為です。
■社風:社員同士の仲が良く、暖かい雰囲気がございます。意見や情報を話しやすい環境のため、中途入社者も活躍しております。
■同社の技術力:
高度な伝統技術に最新技術を融合した、当社独自のモノづくりを行っております。そのため、生産性よりも製品一点一点の品質に重きを置いており、伝統によって培われた匠の技術が今も生きております。たとえば主力製品である釣竿は、汎用部品を極力使わず、オリジナルのパーツを用いて手作業で組み上げていく、まさに工芸品とも言えるつくり。また、釣鈎製造においては、創業以来培ってきた伝統の技術により、圧倒的な強度を確保。材質や環境に左右されることなく、高水準を維持する職人技が今に受け継がれております。そうした高度な伝統技術に、材料工学、機械工学、さらには人間工学を融合し、独自に磨き抜いた技術によって、同社の製品を生み出しております。
チーム/組織構成