具体的な業務内容
【リモート可】社会保険・退職金手続き◆野村グループ/残業月20‐30h/安定した事業基盤
■業務内容:
野村グループ各社や野村證券のバックオフィス業務をサポートしている当社にて、社会保険・退職金関連の手続きを中心に下記業務をお任せいたします。
<具体的には>
・社会保険手続き
・退職金にかかる手続き
・給与計算/年末調整
・上記以外の労務関連手続き 等
◆配属部署:HRサービス部の以下グループへの配属となります。
・社保・退職金グループ(野村證券の社保・退職金周りを担当しているグループ)
■働き方:
・リモートワーク可(上限設定あり)
・残業月20〜30時間程度
■当社について:
創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。
単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。
チーム/組織構成