具体的な業務内容
【ホテル経験活かす】カスタマーサポート◆土日祝・年休120日/残業少/LINEヤフーGの安定性◎
【ホテル経験者歓迎!】土日祝休み◆カスタマーサポート◆年休120日/賞与年2回◆ホテル管理システム(PMS:Property Management System)の操作方法などの説明◆LINEヤフーグループ/約3,500施設導入
■職務内容:
・「Dynalution」を導入している全国のホテル旅館からの問い合わせ対応、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わって頂きます。
・問合せは電話とメールで対応いただきます。プログラム開発はSEが行うので、システムに関する専門知識が無くても心配ありません。ヘルプデスクの経験や、ホテルや旅館での実務経験存分に活かすことができます。
■企業・求人の特色:
ホテル・旅館向け予約システムで業界トップシェア。パッケージだけではなくホテル旅館の抱える経営課題に合わせたカスタマイズ・24時間サポート体制の強みから「Direct In」約3,500施設に導入済み「Dynalution」約450施設に導入済み
■組織構成
ソリューションサポート部(Dynalutionのサポート)
■入社後の流れ
入社後の研修期間では、座学によるサポートのケーススタディ、OJTで問い合わせやシステム操作を経験していただきます。1ヶ月〜1ヶ月半後を目安にひとりでの電話対応をお願いします。
■キャリアパス:
カスタマーサポートでお客様対応を行っていただきます。将来的には企画業務もご担当いただく場合がございます。
■就業環境
・個人情報を扱う業務のため原則はオフィスへの出社となります。
・夜間・休日対応はなし、転勤や出張も基本ないです。
・受付時間帯は9:00〜18:00で残業も少なく、年間休日120日・土日祝なので働きやすい環境です。
※シフト勤務(12:00〜21:00)が発生する可能性があります。
チーム/組織構成