具体的な業務内容
【東京/神田】第二新卒歓迎!給与計算事務 創業130年/身近な素材「紙」と「フィルム」の総合商社
【残業5時間以内/未経験歓迎/第2新卒歓迎/保険営業からのキャリアチェンジの方多数/住宅補助など手厚い福利厚生】
〜多様な用途に合わせたフィルム等の商材を提案・販売する専門商社の、給与計算を中心とした事務業務をお任せします〜
■業務詳細:
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険等事務手続き
・諸資料作成
・電話対応
・人事情報システム管理
※上記のうち複数業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:同社の定める業務】
■業務・職場の魅力:
紙・フィルムを扱う専門商社で、商社最大の資本である「人」に関わる業務にてご活躍を期待しています。
入社後は給与計算や、算定月変、年末調整、制度運用等、社員の生活にかかわる分野で会社経営を支援し、幅広い業務をご担当いただきます。また、業務上、管理部門だけでなく社内の営業部門とも連携を取る必要があります。専門知識の習得に意欲的であるほか、人とコミュニケーションを取ることが好きな方のご応募をお待ちしております。
■入社後:
事務職未経験から入社された先輩社員も多いため、未経験の方でもしっかりとキャッチアップできるように丁寧に業務を教えてもらえる環境です。定年まで勤めあげる方が多い職場ですので、事務職としてキャリアを描いていきたい方を募集しております。
■福利厚生など:
新卒入社から10年以内の社員に対して賃貸料の80%を負担する住宅手当や、扶養家族がいる場合の家族手当、退職金制度など、充実の福利厚生により平均勤続年数20年と長く勤められる環境が整っております。
■商材について:
紙やフィルムを扱う会社です。脱プラスチックが謳われる時代で紙での代替品が普及していたり、野菜の鮮度を保つ機能性フィルムを使用した袋など、生活になくてはならないものを多く取り扱っているため創業130年という安定した業績を保てています。紙とフィルムで時代に合わせた商品を提供し続けます。
チーム/組織構成