具体的な業務内容
【リモート可】広告運用担当〜業界最大級・アウトドアメディアなど運営/運用未経験可/残業20h未
【広告運用経験不問/Web広告の仕組みがわかっていればOK/残業15〜20h/週2日リモート可/マーケティングに最も力を入れているフェーズ】
アウトドア×ITの領域でサービスを展開する同社にて、自社サービスの広告運用担当として活躍いただきます。
■業務内容
・広告出稿における戦略の立案
・各種広告媒体の運用 (リスティング/ ディスプレイ/SNS)
・分析/改善
・運用ディレクション
■業務詳細
当社サービスの「hinataストア」「hinataレンタル」における、ユーザー数増加に向けたWeb広告の戦略立案〜運用/改善をお任せします。
・戦略の立案(KGI/KPIの設定〜広告媒体の選定)
・広告の運用(クリエイティブやテキストの検証も含む)
・数値解析及び、発見した課題に対して改善方法の策定〜実行
★当社サービスごとのプロモーションに対する提案も可能です。「まずやってみる」文化のため、広告の運用だけに留まらないキャリアアップが目指せます
■働き方
週2日のリモート勤務、時差出勤制度を導入しています。また残業は15〜20hと、無理なく働ける環境です。
■ポジションの魅力
・直近3年間における、売上平均成長率140%の成長中ベンチャーで、事業成長に直接関われる
・toC事業かつ自社サービスのため、ダイレクトにユーザーの反応がわかりやすい
・経営層からメンバーまで「挑戦」を歓迎する社風のため、何でも積極的に発信できる環境
・インバウンド需要で海外から来日したユーザーの問い合わせが増加、新しい市場を切り拓ける
■当社について
コロナ禍で需要が高まり成長を続けるアウトドア市場ですが、その中で当社は、月間利用者数300万人を超える業界最大級のWebメディア「hinata」を主軸に、「心動かす体験を通じて、世界をより豊かに」というミッションのもと
(1)hinataメディア(「明日そとに出かけたくなる」情報を発信しているメディア)
(2)hinataストア(キャンプ用品に特化したECサイト)
(3)hinataレンタル(キャンプ用品のレンタル)
(4)hinataスポット(キャンプ場検索/予約)
など、キャンプ体験を広くカバーする事業を展開しています。
https://hinata.me/
チーム/組織構成