具体的な業務内容
【御茶ノ水】社内SE/ヘルプデスク(セキュリティ・ネットワーク) ◆転勤なし/KDDIグループ
〜職種未経験可・ITやWindowsOSの基本的な知識・スキルがある方へ/ベンチャーの勢いと安定性を併せもつエネルギーの総合コンサルティング会社/腰を据えて就業が可能!/転勤なし〜
■業務概要:
・社内ネットワーク、セキュリティ、ヘルプデスクなどITサポート課業務の補佐・ヘルプ業務を募集します。
・それぞれメイン担当者がいるため、メイン担当と一緒に業務を進め、サポートをしていただきます。
・将来的にはメイン担当となり企画などもお任せしたいと考えています。
■主な業務内容:
◇社内ネットワーク
・社内ネットワークの運用管理
◇セキュリティ業務
・セキュリティ製品の運用管理
・セキュリティレポート作成
・リテラシー教育
◇ヘルプデスク
・社内ユーザーからのITに関する問い合わせ対応
・各種申請の受付・対応(ソフトウェアインストール、アカウント作成など)
・PCやスマホのキッティング
・リテラシー教育
■職務の魅力:
・上下関係なく意見を言いやすく、お互いを尊重しあうチーム環境です。 ・新しい製品やサービスなど、国内ではまだ出回っていない状態から導入したりと、前例の少ない製品や構成をチャレンジできます。
・業務の経験や能力により、上流の業務を担当いただくことも可能です。
■働き方に関して:
◇ワークライフバランス:子育てをしながら時短で総合職としてお仕事をされている方もおり、働き方に対して柔軟性があります
◇大手資本が参加している安定性:KDDIの顧客基盤を利用可能など、ジョイントベンチャーならではのフットワークの良さと安定性が両立できる環境があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境