具体的な業務内容
【イタリアキッチンブランドWebマーケティング・デザイン】第二新卒可/プライム市場上場企業の新規事業
◎世界的なイタリアの高級ブランドキッチン「Valcucine(バルクッチーネ)」日本正規ディーラー「ValcucineTokyo」スタッフとしての業務になります。ValcucineTokyoは日本国内での独占パートナーとなります。日本の老舗キッチンメーカーでプライム市場上場であるクリナップ株式会社の新規事業なので、やりがい・達成感を感じられる仕事になります。
【業務内容】
ValcucineTokyoにおける広報PR・ブランディング業務と、専用Webサイトのコンテンツ企画・デザインや、Google広告/SNS広告の運用・分析を行い、デジタル施策による富裕層toCの物件情報・顧客情報を獲得する業務を行っていただきます。
具体的には、
■Meta広告・Google広告のクリエイティブをAdobeツールで作成し、日々の広告運用と獲得した物件情報の管理を行います。
■ValcucineTokyo専用Webサイトのディレクション・デザインを担当し、外部協力会社と伴にWeb全般の運用を行います。
■広報PR担当して、他の担当者と一緒にメディアの対応やイベントの準備を行います。
【組織構成】
ValcucineTokyoスタッフは10名。(マネージャー1名、プランナー3名、営業3名、工務設計1名、広報PR・マーケティング2名)クリナップ社の新規事業の位置づけであり、単独ではなく他部門との連携・協力を展開しながら進める事業になります。事業としてもこれからさらに伸ばしていくフェーズですので組織拡大にも手触り感を持ちながら働ける環境となります。
【求人の魅力】
■伸び余地のある商材・ブランド…日本ではまだまだ認知は低いブランドであるものの、イタリアのセレブにはファンも多いブランドです。ローカライズし今後認知を拡大していけるフェーズですので、数値としても目に見えて体感することの出来る仕事として面白いタイミングとなります。
■プライム市場上場の安定基盤と良好な就業環境…インテリア業界は通常土日祝にお客様対応をする必要があるため、火水休みであることが一般的です。同社の組織規模を活かし土日祝休みでの就業も可能であり、パソコンは19時にシャットダウンする残業抑制の取組みもあって、過度な働き方にはなりにくい環境となります。
チーム/組織構成