具体的な業務内容
【埼玉県】現場管理※イベント会場等の設営/正社員/1日6時間半勤務/年休110日/事業拡大に伴う増員
イベント用の木工造作物や装飾品の製作・施工を行う当社において、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:施工管理担当
施工管理体制を強化し、受注増加へと繋げるべく、担当者の採用を行います。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・施工現場の管理(工程・品質・安全の管理)
・顧客との打ち合わせや協力会社の管理・折衝業務
※施工管理1人あたりが並行して管理する現場数:2〜4つほどです。
※施工〜撤去までの工期は短いものだと1日、長くて1か月と案件により様々です。
※出張は繁閑の差により頻度はまちまちですが、平均すると月2回程度、発生します。1回の出張における滞在は1〜4泊ほどです。
※夜間作業:あります。イベントや展示といった業界上、頻度も多いため、予めご了承ください。
※直行直帰:原則、会社を起点に出退勤していただきます。
※施工図の作成や見積り・積算は営業が担当しております。施工管理担当者はこちらはメインで担当しませんが、営業担当者のサポートは行っていただきます。
■当社が施工する製作物:
・イベント会場のゲートや飲食ブース
・ライブの販売ブース
・展示会におけるブース
・店舗・販売店のウインドディスプレイ
・クリスマスのイルミネーション装飾 等
■組織構成:
施工管理担当者は2名おります。(20代・30代が1名ずつです。)
■働き方:
・就業時間:09:30〜17:30(休憩時間:90分)
・実際の時間外労働:月平均50時間
※所定労働時間が6時間30分のため、所定労働時間が8時間の場合の残業20時間平均と同程度とご認識ください。
・年間休日:110日
・週休2日制:日曜定休 + シフト制による平日1日休み
※祝日は一部出勤日があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例