具体的な業務内容
【大阪/巡回指導員】〜マンションの管理・清掃状況の巡回チェック及びマネジメント/土日祝休み〜
〜50代・60代も活躍中/働きやすい職場を真剣に考えてくれる会社です〜
同社が管理を請負っているマンションの管理・清掃状況の巡回チェック及び、現場スタッフのマネジメント、トラブル対応を行っていただきます。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・同社が管理を任されているマンションを巡回(平均的には3〜5物件くらい)し管理員や清掃員の仕事を見て回り、業務遂行状況を確認し、品質向上を目指します。
・現場スタッフの困りごと、相談ごとを聞き、トラブル解決をサポートします。
・管理会社フロントとの連絡を取りながら、クレーム・トラブルなどに対応します。
・緊急対応が必要な場合には、現場マンション等へ緊急出動する場合があります。
・巡回には電車やバスなどの公共交通機関を使用します。
・本社、支社での週に1度ほどの「巡回会議」等いくつかの会議に参加していただきます。
・状況に応じて直行直帰スタイルございます。
【担当エリア】
担当エリア:関西(大阪府、奈良県、兵庫県、京都府、滋賀県、一部和歌山県、を数名で分担して巡回)
■当社について
・コミュニティセンターのパーパス
ー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、
マンションに快適な住環境を提供、
定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、
日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。
■当社について:〜マンション管理代行のパイオニアからクオリティリーダーへ〜
当社は事業継承を行ない、オーナー企業から組織経営へと変化しました。今後は「マンション管理のパイオニア」からクオリティリーダーという他には無い価値を加え、発展していきます。自らお客様の元に足を運び、顧客の声を聴きながら既存ビジネスではクオリティを追求、またお客様の声に合わせて新領域の開拓にも努めて参ります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例