具体的な業務内容
サービス品質保証〜社内監査・プライバシーマーク対応等※公共団体・官公庁向け案件多数/年休120日以上
<1975年創業以来黒字経営!/国や地方公共団体など官公庁がメインクライアントで安定性◎>
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める範囲】
当社の品質部にて、品質保証に関する業務(情報の取り扱い管理、自己防止の仕組化、社内監査やプライバシーマークなどの認証登録更新作業など)や品質に関する研修などをお任せいたします。
■業務内容:
・認証登録(QMS、PMS、MRSPC、ISMS)の推進
・関係規程、規則、帳票関係の整理、更新、管理
・外部認証取得の導入・更新・審査
・内部監査の準備、実施、支援、評価
・教育研修の準備、実施、評価
・業務CSの管理および業務クレームトラブル対応支援・評価・対策
・個人情報の収集、整理、指導、更新、公開
・MRSPC登録情報の収集、整理、指導、更新、登録
・外注先情報の収集、整理、作成、更新、公開
・定例会議用資料の整理、作成
・業務管理簿DBの管理および運用
(2)業務の流れ
・年間スケジュールが決まっており、それに従って対応
・外注対応、CS対応等、その日に処理が発生があれば対応する業務あり
・年に2〜3回外部審査対応のため2〜4日間、早朝、残業対応可能性あり
(3)一日の流れ
・PC対応(基本は一日のほとんどはPCを使った事務処理です)
・社内メール、電話対応など
■入社後の流れ:
・入社後2日程度:人事研修(基本的な会社のルールなど)
・入社3か月:フォローアップ研修を実施。業務の主担当になるにあたり、詳細な知識や社内ルールを身に着けて頂きます。
チーム/組織構成