具体的な業務内容
【霞が関】社内ヘルプデスク ◆世界トップクラスの総合物流グループ/物流業界の経験を活かす
【世界50カ国以上、1,700社で事業展開する総合物流企業の日本総代理店/完全土日祝休み/年休120日/就業環境◎】
■業務内容:
・業務基幹システム管理・メンテナンス全般
・システムKPIに従って、データの照合
・本社との連絡&報告
・システム関連の問い合わせ対応
※変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成:
部門メンバー8名、チームメンバー1名です。
20代前半〜50代の方まで幅広い年齢層の社員が在籍している部署になります。
■当社の特徴・魅力:
<世界トップクラスの総合物流グループ>
・親会社COSCO Shipping(中国遠洋海運集団有限公司)は世界50か国以上の国や地域、1,700社で事業展開する世界トップクラスの総合物流企業です。
・国際的な物流ネットワークを擁して、世界中の主要港とつながりながら、海上輸送を手がけています。
<働き方◎>
・年間休日120日、残業月平均15時間、完全土日祝休みとなっております!
・育休復帰率も100%です!ライフイベントにも柔軟に対応しながら、中長期的にご活躍いただける環境となっております。
<充実のキャッチアップ体制>
入社後は、OJTを通して海運・物流業界の専門知識を習得するための社内研修制度があります。
<語学力を活かせる&伸ばせる>
世界各国の関連会社とのやり取りも多く発生し、英語でのコミュニケーションが発生する場合があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境