具体的な業務内容
【東京】経理担当/リモート勤務可~ファッションやコスメティックの関連業界に特化した広告代理店~
「ライフスタイル領域」のブランドマーケティングに特化した、博報堂グループの新会社。ファッション・アパレル・コスメやラグジュアリーブランドなど約100社、250ブランドに総合的なブランディングサービスを提供しています。
■業務詳細:
経理業務を中心としたバックオフィス業務を担当頂きます。
計数管理や支払い、与信管理、日次、月次決算や財務、管理会計とご自身の経験に応じてお任せしたいと思っております。
その他にも契約書管理やインフラ周りなどもご対応頂く想定です。
面接にて詳細お話できればと考えております。
■組織構成
全体で6名の部署となっており、マネジャー1名、5名のメンバーで構成されております。
■働き方について:
年間休日125日。
平均残業時間:月30時間程度。
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
フリーバカンス制度は有給休暇とは別途付与。
■取引クライアント様:
https://h-gravity.co.jp/work/
■同社の魅力:
誰もが知っているようなブランドや注目度の高い案件に戦略立案から携わっています。
■従事すべき業務の変更の範囲
入社後は原則採用時の職種で勤務いただく予定ですが、ご本人の適性、能力、希望、および組織変更・編制や業務都合により会社の定める業務へ変更の可能性があります。
チーム/組織構成