具体的な業務内容
【大阪】一般事務◆未経験歓迎/年休120日/土日祝休/賞与4か月分<歴史ありエネルギー企業>
125年以上にわたってエネルギー事業を提供する同社にて事務職の業務をご担当頂きます。適正、希望を考慮し、店舗運営サポートを行う一般事務をお願いします。
■職務概要:
大阪を中心に関西36ヶ所のサービスステーションを運営しているカーライフビジネス部門において、各店舗の実績集計など、一般事務職として本社にて勤務いただきます。
【変更の範囲:なし】事務職として勤務いただきますが、転勤欄をご確認ください。
■業務詳細:
・電話対応・来客対応
・伝票、請求書等の作成
・端末入力業務
・専用ソフトを用いてのデータ入力、編集、帳票類の作成
※エクセルを中心に表計算、データ集計をしていただきます。
■組織:カーライフビジネス部門 本社
同フロアにはカーライフビジネス部門以外に産業エネルギー部門(法人営業)の部署も入っており、全体では37名ほどが勤務しています。
うちカーライフビジネス部門の本社勤務者は男性が6名、女性が4名(20代・30代)です。そのうちの女性から引き継ぎを受けることになります。
■雰囲気:
和気あいあいとした雰囲気で業務を進めております。残業時間については概ね定時での退社が可能です。土日祝もお休みとなり年間休日は120日です。
チーム/組織構成