具体的な業務内容
【札幌】人事/労務管理(一般職)医療法人/愛全病院など20施設を運営◆残業月20H・土日祝休・正社員
【転勤無/年休120日(土日祝休)/残業時間20時間程度でワークライフバランス◎/医療法人本部の人事労務として幅広い業務を対応/老人医療のパイオニア/愛全会グループ】
医療法人本部の人事部にて、下記業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)職員の勤怠管理
(2)労務管理
(3)新規採用者、退職者への対応及び処理業務
(4)各種保険対応
(5)各種書類の作成、各事業所への実務指導
(6)現場職員の面談・フォロー
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
人事部は課長、科長、係長、リーダー含め13名ほど在籍しております。人事労務担当は2名おりまして、その方々と共に業務を進めて頂きます。
スタッフ同士で感謝の言葉が飛び交うなど、和やかな雰囲気です。
■ご入社後の流れ:
まずはできる業務からお任せし、労務管理等、業務範囲を広げて頂きます。各事業部のシフト勤怠を覚えて頂き、全体の勤務形態を把握して頂く流れとなります。
■魅力:
(1)『働きやすい就業環境』:完全週休2日制(敬老の日は出勤)となっており、残業時間は月20時間程度でワークライフバランス◎
また、産休・育休取得率は100%ですのでライフスタイルが変わっても活躍できる環境が整っています。
(2)『やりがい』いち病院の人事ではなく、愛全会グループ全体の人事となるので幅広い業務が発生する一方で、様々な経験を積めることが出来、やりがいがあります。
チーム/組織構成