具体的な業務内容
【東京】WEBメディアプロモーション※プライム上場企業〜オールインワン化粧品売上トップクラス
【VISION2025/売上高338億から2025年度500億を目指すべく事業拡大をしていくために必要な採用となります】
■1992年の創業以来、基幹ブランド”PERFECT-ONE”のスキンケアシリーズは順調に売り上げ拡大し日本では、No.1のブランドに成長しました。今後は更に幅広い顧客層から支持されるスキンケアブランドをめざしています。また、Wの健康青汁をはじめとしたヘルスケア事業においても、昨今第二の柱として事業を拡大できるよう、注力しております。「第2創業期」として、今後も更なる成長を目指す当社において今後一層の成長を目指すため、「第2創業メンバー」を募集します。
■ミッション:当社のEC事業における新規顧客獲得領域をお任せし、新規顧客獲得の最大化に尽力いただきます。当ポジションでは特に、ヘルスケア・コスメの新規顧客獲得に向けた施策に注力いただく予定です。これまではオフライン通販を軸に事業成長して参りましたが、今後はECを活用した商流を作っていきます。その中において、当採用は”新規顧客獲得の最大化”をミッションとするチームでご活躍いただける人財を募集しております。
■業務内容
・新規顧客獲得のための企画、実施、効果測定
・運用型広告・アフィリエイト広告の数値・進捗管理
リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告など多岐に渡る広告運用を代理店と連携して実施
・実績データ、アクセスデータ、顧客データをもとにしたビジネス分析によるECの集客課題の抽出、
集客プランの立案、施策実行の推進、KPIに沿ったパフォーマンスのトラッキングとフィードバック
・集客施策のベストプラクティスを検討・導入し、ECの売上拡大を実現する
■組織構成:12名5チームに分かれています。中途入社者が多いです。
■当社の魅力:化粧品をはじめ、健康食品など、美と健康に纏わるブランド、商品、またはサービスを展開しています。会社の安定感はさることながら、今後は中国、米国、ASEANを中心に海外への事業展開も積極的に行ってまいります。更なる飛躍の為に自身の経験を活かす環境がございます。社員一人一人の主体性を重んじ、積極的かつ非常に幅広い領域でのチャレンジができる環境を提供しております。
チーム/組織構成