具体的な業務内容
【銀座】ミドル・バックオフィス業務(アセットマネジメント)◆在宅勤務可◆転勤無◆大和証券グループ
■業務内容:
AUM約3580億円の上場REIT(住宅・ヘルスケア)のAMミドルバック業務。
・PMレポート精査、PMレポートからの各種データ集計(未収率、未収・回収状況、契約割合)等、信託指図含む運用にかかる事務全般。
・予算/実績値管理
・CAPEX判定
・決算、増資等開示関連業務
・物件関連の会計、税務
・運用システム改修
■働き方:
◇月の平均残業時間は20〜30時間程度ですが、物件購入後前後には30時間を超えることも想定されます。
◇月10日を上限として、育児・介護・生産性向上を目的とした在宅勤務も可能です。
※出社と在宅勤務の割合は新型コロナウイルス感染症の状況により都度変更あり
■当社について:
◇大和証券グループをスポンサーに持ち、大和証券グループのネットワークを活かしたビジネスを行っております。
◇大和リアル・エステートプロパー社員、ミカサアセットからのプロパー社員、大和証券グループからの出向者等、様々なバックグラウンドの社員がおり、中途社員もなじみやすい風土です。
チーム/組織構成