具体的な業務内容
【東京/社会保険労務士事務所出身者歓迎】総務人事(マネージャー候補) ※残業30H/転勤無
【キャリアアップの機会多数/残業時間平均30時間/年間休日125日/転勤無し/土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】
■業務概要:
リゾートホテル事業、マンスリーマンション事業、マンション管理、通所介護事業、不動産賃貸管理・売買仲介など事業会社5社体制で多角的な事業を展開している総合不動産「ユニオングループ」。この「ユニオングループ」の経営管理とバックオフィスを一手に担うのが、私たちユニオンサポートです。今回は総務人事のポジションをお任せいたします。
■具体的には:
【労務管理】
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続き
・社保関連業務
・法定書類作成(36協定 等)
・健康診断・ストレスチェック 等
※採用業務についてもお手伝い頂くことがございます
※一部総務業務のサポートを頂く場合がございます
■組織構成:
正社員4名(40代男性、30代男性、30代女性2名)、派遣社員1名で構成されております。
■入社後の流れ:
ご自身のご経験を最大限活かせる業務からお任せしていきます。わからないことは周りに聞けるため、いち早く新しい環境に慣れていただければと思います。マネージャーとして部署のマネジメントの役割を担っていただきますので、ノウハウを周りに共有しながら業務を進めていただきます。
■キャリアパスについて:
グループ全体の従業員数が増加中のため、当社も体制強化が必須となっています。成長中だからこそ昇給・昇格のチャンスが豊富!グループの拡大をバックオフィスから支える充実感を手に、将来はマネジメント職へのキャリアアップが可能です。
■働く環境について:
優先順位をつけながらテキパキと働く企業文化が定着。キャリアアップと働きやすさを両立できる職場環境も魅力です!
・年間休日125日(土日休み+祝日休み)
・転勤なし
・産休・育休取得実績有!
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
チーム/組織構成