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    • ユニオンサポート株式会社の求人情報(【東京/社会保険労務士事務所出身者歓迎】総務人事(マネージャー候補) ※残業30H/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】)

    ユニオンサポート株式会社

    【東京/社会保険労務士事務所出身者歓迎】総務人事(マネージャー候補) ※残業30H/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/社会保険労務士事務所出身者歓迎】総務人事(マネージャー候補) ※残業30H/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/20
    • 掲載終了予定日:2024/08/18

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/社会保険労務士事務所出身者歓迎】総務人事(マネージャー候補) ※残業30H/転勤無

    【キャリアアップの機会多数/残業時間平均30時間/年間休日125日/転勤無し/土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】

    ■業務概要:
    リゾートホテル事業、マンスリーマンション事業、マンション管理、通所介護事業、不動産賃貸管理・売買仲介など事業会社5社体制で多角的な事業を展開している総合不動産「ユニオングループ」。この「ユニオングループ」の経営管理とバックオフィスを一手に担うのが、私たちユニオンサポートです。今回は総務人事のポジションをお任せいたします。

    ■具体的には:
    【労務管理】
    ・給与計算
    ・勤怠管理
    ・入退社手続き
    ・社保関連業務
    ・法定書類作成(36協定 等)
    ・健康診断・ストレスチェック 等
    ※採用業務についてもお手伝い頂くことがございます
    ※一部総務業務のサポートを頂く場合がございます

    ■組織構成:
    正社員4名(40代男性、30代男性、30代女性2名)、派遣社員1名で構成されております。

    ■入社後の流れ:
    ご自身のご経験を最大限活かせる業務からお任せしていきます。わからないことは周りに聞けるため、いち早く新しい環境に慣れていただければと思います。マネージャーとして部署のマネジメントの役割を担っていただきますので、ノウハウを周りに共有しながら業務を進めていただきます。

    ■キャリアパスについて:
    グループ全体の従業員数が増加中のため、当社も体制強化が必須となっています。成長中だからこそ昇給・昇格のチャンスが豊富!グループの拡大をバックオフィスから支える充実感を手に、将来はマネジメント職へのキャリアアップが可能です。

    ■働く環境について:
    優先順位をつけながらテキパキと働く企業文化が定着。キャリアアップと働きやすさを両立できる職場環境も魅力です!
    ・年間休日125日(土日休み+祝日休み)
    ・転勤なし
    ・産休・育休取得実績有!

    ■当グループの魅力:
    ・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20 掲載終了予定日:2024/08/18
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験
      ・給与計算、労災・育休等労務の対応経験のある方
      ※管理職経験は不問です

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F
      勤務地最寄駅:JR中央・総武線/大久保駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項無し

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均30時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜350,000円

      <月給>
      270,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
      ■昇給:年2回(4月・10月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■完全週休2日制(土・日)
      ■祝日
      ■夏季休暇(3日)
      ■年末年始休暇(7日)
      ■有給休暇
      ■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:再雇用制度有

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心です。

      <その他補足>
      ■社保完備(=労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
      ■健康診断
      ■共済会あり
      ■オフィス内禁煙・分煙
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無し

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ユニオンサポート株式会社
      設立 2002年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      経営コンサルタント・一般企業記帳、決算業務・会計業務相談指導
      財務に関する書類作成、相談指導・総合リース業・損害保険代理業
      生命保険の募集業務・有価証券保有、売買・不動産賃貸及び管理
      資本金 30百万円
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F
      URL http://www.union-su.co.jp/
    • 応募方法