具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサポート◆AWSパートナー企業/大手取引多数◎◆福利厚生充実(マネージャー候補)
〜5年連続で約170%の事業成長!NTTドコモ・資生堂など大手取引多数◎〜
■職務内容:
当社のAWSビジネスにおけるカスタマーサポートグループのマネージャー候補として、「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションにカスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
■具体的な業務:
◎カスタマーサポート
・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・請求/契約に関するサポート
・顧客との窓口対応
◎オペレーション管理/改善
・カスタマーサポートプロセスの課題発掘〜効率化/安定化
・エンジニアチームと連携しての業務効率化
・関連部門への顧客フィードバック〜サービス改善
・グループ会社への業務委託/調整
◎チームビルディング
・メンバーのトレーニング/モチベーションの向上
・メンバーとの定期的なミーティングとコミュニケーション
・チームの目標・ビジョン設定〜浸透
・メンバーの目標設定〜評価〜フィードバック
・採用業務 など
■カスタマーサポートグループについて:
日々の改善を大切にしており、お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているグループです。
感謝と尊敬の気持ちを大事にしながら、個人ではなくチームで協力しあいながら仕事にあたっております。勉強会・働きやすい環境作り等、メンバーがパフォーマンスを出しやすい体制の構築にも取り組んでいます。
■得られるスキル・経験:
◎チームビルディングスキル
チームメンバーでミッションを達成していくために必要なスキルを磨くことができます。
◎最新のIT知見
成長市場でもあるクラウド(AWS)に関するIT知見が得られます。
◎顧客視点を重視したサポート経験
お客様にとって心地よい体験は何か、を本気で追及していける環境です。
◎コミュニケーションスキル
お客様対応や他部門メンバーとの連携をする中で、効果的なコミュニケーションのスキルを磨くことができます。
■就業環境:
日々の労働時間は、その日の業務都合やプライベートの予定等により調整する事が可能です。
■当社のカルチャー:
https://classmethod.jp/company/culture/
チーム/組織構成