具体的な業務内容
【東京都港区】プロダクトセールス/大手企業でも導入の主集客サービスのセールス全般◆不動産テック企業
<6年の歳月をかけ、累計5億円の仲介手数料売上を創出した売主集客サービス/裁量大◎/土日祝休み・リモート可>
■業務内容:
「不動産会社向け営業支援ツール」における自社プロダクトのセールス全般をお任せします。ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜セールス業務の仕組化や、チームマネジメント等も担っていただくことを想定しています。
■業務詳細:
・ターゲット選定
・導入に向けた商談(反響からの商談)
・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案
・サービス運営で連携する外部企業への発注業務
■扱うサービス・事業について:
不動産売買仲介業者において大きな課題である、「売却不動産情報の調達を図る」ために確立した独自サービスを展開する事業です。
不動産売買業界で買主集客のサービスが増える中、売主集客は重要性が非常に高いにも関わらずそこに直接変化をもたらすサービスは存在していない状況でした。
従来の印刷DMやポスティングに比べ手書きの手紙の反響率が圧倒的に高いことから、ロボットを活用した手書きセールスレターを開発し、自社内で効果検証を実施。6年の歳月をかけ累計5億円の仲介手数料売上を創出し再現性を確信、リリースに至った新たな不動産の売主集客サービスです。
不動産テック市場は2017年以降急激な成長を遂げており、2025年度には2020年度比で200%を超え約1兆2,500億円市場になるとも言われています。そんな成長著しい市場の中でも他にない特色のサービスということもあり、2022年リリースのまだ新しいサービスですがすでに複数の大手財閥系不動産会社の導入実績などもあります。
■入社後からの業務について:
・不動産売買の一連の流れ(業界理解)や、本ポジションにおける一連の業務内容についてレクチャー後からスタートします。
・その後、既存顧客の引き継ぎからお任せします。
・セールスとしてのご経験を積み、ご経験やご希望に応じ、ゆくゆくは業務の効率化やLTV最大化に向けて必要な業務フローの構築、数名のチームメンバーのマネジメントなどもお任せしたいと考えています。
チーム/組織構成