具体的な業務内容
【東京】UPS等の技術営業サポート◇技術提案資料作成や顧客フォロー/年休125日◇
■業務内容:
◇顧客向け電気系技術提案資料の作成
フロント営業からの顧客提案資料の依頼に応じてUPS等の技術提案資料をお任せする予定です。
◇フロント営業と共に顧客同行・営業サポート
顧客に対して専門的な技術紹介・ご提案等営業と共に客先に同行頂いたり、顧客フォロー等をメールもしくは電話にて行っていただく予定です。
◇本社(中国)との日本の状況・技術共有と交流
製品に関することや顧客からの問い合わせ等本社と連携し業務を成功させていく機会もあります。(通訳を入れて意見交換することも可能ですのでご安心ください)
■当社について:
◇2005年に設立されたファーウェイジャパンは、通信事業者向けネットワーク事業、法人向けICTソリューション事業、コンシューマー向け端末事業の3つの事業分野を柱とし、日本市場の顧客のニーズに応える幅広い製品やサービスを提供しています。
◇日本はファーウェイにとって重要な調達市場でもあります。日本国内計4ヶ所の研究開発センターとラボにおいて、グローバル市場に向けた技術の研究や部品・部材の調達を実施し、優れた技術を持つ日本のサプライヤーとの協業関係を積極的に構築しています。
◇毎年売上の10%以上を研究開発費に投じる等、先端技術開発への投資が旺盛な企業として知られており、高い成長率を継続する情報通信企業です。
◇170を超える国と地域で事業を展開し、世界中で30億人以上の人々が当社の製品やサービスを使って通話、SMS、インターネットの利用をしております。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等