具体的な業務内容
【八丁堀】ヘルプデスク業務※週1在宅/残業平均月20~30時間/土日祝休み/中途入社者多数活躍
【残業20-30時間程度/働き方◎/経験活かして活躍いただける環境/マネジメント経験歓迎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・システム関連問い合わせ対応
・社員が利用するPCのセットアップ・保守
・社内ネットワーク保守
・システム関連各種helpdesk
・セキュリティ強化設計・実行
★2024年度予定しているプロジェクト★
・Windows11の導入
・サーバーの老朽化対応 など
■組織背景
部長1名ーメンバー4名
20代~40代、男女比半々と多様性のあるメンバー構成となっております。
■働き方
残業時間:平時は平均月20-30時間程度です。
在宅勤務:週1日程度
■当社について:
「保険を中心とした総合的な金融コンサルティングサービス企業」を目指し、従来の保険代理店の枠組みを超えた金融コンサルティング事業を展開していきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境