具体的な業務内容
【さいたま市/週3〜4勤務】事務◆医療法人・地域を支える訪問サービス◆実績入力・書類管理・備品発注等
■□埼玉県多様な働き方実践企業認定制度「プラチナ認定」/週3〜4程度の勤務を想定/就業時間数に応じた社会保険や資格取得補助あり□■
■業務の内容:
事務スタッフとして、下記業務をお任せします。
・訪問ヘルパーが日々の訪問で記入する業務日報をもとに、訪問実績の入力確定業務
※今後の課題として国保連への請求業務をお任せする想定ですが。直近では必要ありません。まずは毎月月初に国保連への請求を行うにあたり、月末までに当月分の実績を入力する作業を担います。
・当部署の職員全員(10名程度)の勤務実績の確定、システムへ入力※タイムカードのデータをもとに実施
・必要時に法人車両の駐車許可証を申請
・痰吸引指示書、報告書書類の管理業務
・日報等の書類関係、備品の発注業務
※丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
■就業先のみるくる24について:
医療法人明医研では、さいたま市からの指定を受け、明(メイ)サポートヘルパーステーション「みるくる24」にて定期巡回・随時対応型訪問介護サービスを提供しております。日々地域密着サービスを展開して、ご利用者様から厚い信頼を受け、多くのご用命を承るまでに成長していると自負しております。
運営母体が医療法人のため、併設するクリニックの医師や、訪問看護ステーションの看護師とも常に密接な連携が取れる就業環境です。
■当法人について:
当法人は埼玉県さいたま市南エリアにて、無床クリニックを2施設、訪問看護ステーション3事業所(居宅介護支援事業所併設)ならびに訪問介護ヘルパーステーション(定期巡回随時対応型訪問介護を含む)を運営しています。法人は1995年の創設以来、地域医療振興に貢献できるよう活動しております。
明医研の職員は、『WARM(温かく)&RELIABLE(信頼に足る)』を合言葉に、心のこもった医療介護サービスを日々提供できるように努力しています。
チーム/組織構成