具体的な業務内容
【代官山/リモート可】総務◆管理部門のゼネラリストを目指したい方/時短勤務可
◇大手企業や完成された中小企業様の中で、将来が見えてしまった方
◇がんじがらめになってしまった方
◇自分の可能性をもっと広げたいと思った方
◇自分であればもっと色々なこと出来ると感じている方
■募集概要
管理部門全体の体制づくりをお任せいたします。
下記業務全てを行う必要はなく、段階的に会社づくりに必要な機能を考え、代表と一緒に基礎から地盤を固めてくれる人を募集します。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める事業所】
〇人事・労務
・中途採用
・配置・異動
・人事制度策定・運用
・給与計算・賞与計算
・労務管理
・社会保険
・福利厚生
〇総務
・ファシリティ管理
・会議運営・会議室管理
・印章・文章・消耗品管理(庶務)
・固定資産管理
・システム・情報セキュリティの整備(社内SE)
・コンプライアンス対応・リスクマネジメント・安全衛生管理
・社会貢献活動・環境対策
・社会広報・社内イベント対応
〇法務
・契約書管理
〇経理
・日次処理(請求書及び売上書類仕訳)
・月次決算(売上書類の集計書類作成・会計事務所との確認)
・年次決算(決算対応)
・税務申告(会計事務所との連携)
・資金繰り(会計事務所との連携)
・業績管理(売上書類の集計書類作成)
・管理会計(会計事務所との連携)
・C/F計算書作成(会計事務所との連携)
■ご入社後の流れ
総務を中心に、体制づくりも含め、管理部門を整備して行くことを手伝っていただきます。
■組織体制
正社員1名、派遣1名で都度持ち回りの仕事に従事しております。
■ポジション魅力
・監理部門のリーダーとして1から体制を作り上げていく経験が積める事
・管理部門のゼネラリストとしてのキャリアアップが目指せる事
■当社について
商業施設、オフィス、集合住宅、船舶、家具などの「設計・デザイン・監理」の分野における経験豊富な専門家集団により、これから必要な新規施設の「新たな価値創造(ブランディング)」、既存施設の「価値の再構築(リブランディング)」など、デザインの力で人々の心をつなぎ、コミュニケーションの機会をつくり、場に魅力を吹き込む新たな価値を提供しています。
チーム/組織構成