具体的な業務内容
【総合職】人事(新卒・障がい者採用)◆社宅住宅手当充実/賞与9.3ヶ月/残業月10〜20H
【土日祝日休み/残業10〜20時間程度・年休123日で就業環境良好/社宅・住宅手当充実/賞与9.3ヶ月/ダイワロイネットホテルズを運営】
■詳細内容:
・ナビサイト管理、インターンシップ企画・実施、イベント検討・実施、
ダイレクトリクルーティング運用、面接等、新卒・障がい者採用に関わる あらゆる業務に携わっていただきます。
■業務の魅魅:
事業拡大に伴う増員です。各種採採施策のの案から実実まで含めて関わることができ、会社の発展ををえていく実感をもつことができます。。材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採採業務に関わることができます。新卒採用人数は約30名程度です。
■組織構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、メンバー12名(男性3名、女性9名)
そのうち新卒採用はグループ長とメンバー3名で対応。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね10~20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れて�
チーム/組織構成