具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆2019年設立・急成長中のスタートアップ/マウスピース矯正D2Cブランドを展開
【組織を一緒に本気で作り上げる仲間を募集!業界No.1・時価総額1兆円を目指すスタートアップ】
■募集背景:【変更の範囲:会社の定める業務】
2019年12月のサービス公式リリース後、これまで忙しくて歯医者に通うことのできなかったビジネスパーソンを中心にユーザー数は伸び続け、コロナ禍においても黒字、プラス成長を続けています。今後さらに多くのユーザーの歯科体験の成功をサポートするため、カスタマーサクセス担当を募集します。
■業務内容:
(1)カスタマーサクセス業務
・安心で快適な矯正生活を提供するたのCS施策の立案、実行
・顧客接点のプロとして、カスタマーサポートや顧客満足度に貢献する活動をチームで取り組む
・すべてのビジネス領域と関わり、プロダクト価値を守ることに注力し、満足度の高い顧客体験を実現する
(2)カスタマーコンタクト業務
・LINE上でのユーザーからの問い合わせなどカスタマーサポートを主軸とするインバウンド業務
・「相手が何を求めているか」を見極めて対処することで、顧客満足度に貢献する
・ユーザー体験を深く理解し、ユーザー体験およびサービスに関するビジネス上の意思決定をする
■魅力:
・1→10のプロダクトのフェーズで、裁量権をもってカスタマーサクセス業務を行うことができます。
・世の中の採用のスタンダードを変革しうるプロダクトを通じて、顧客に対して真に役に立つソリューションを提供することができます。
・顧客の成功に誰よりも近い距離で関わることができます
・チームの仕組みづくりに携わることができます
■Oh my teethについて:
D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開するオーラルテックベンチャーです。「未来の歯科」を4人に1人が体験している世界を目指しています。
・社内はテクノロジーに強いメンバーが集まり、さまざまな角度から未来の歯科体験創りにアプローチしています。
・何かを成し遂げたい、圧倒的な成長を遂げたいというパッションをお持ちの方大歓迎です。最速で未来の歯科体験を社会実装する仲間を募集しています。我々と一緒にアジアNo.1のオーラルテックベンチャーを目指しませんか?
チーム/組織構成