具体的な業務内容
【東京/営業経験者歓迎】広告企画販促・営業〜既存メイン/土日祝休/大手小売業界向け/創業50年以上〜
〜大手顧客の販売促進をトータルでサポート!顧客と長期間を見据えて伴走できるポジション/顧客の売り上げ拡大の一役を担うことができるキーポジション〜
■業務内容:
既存顧客(大手小売店等)に対して、広告プランニング〜提案、効果検証を行います。チームで予算を追っていくのでメンバー内で協力しながら業務を行っております。
※変更の範囲:無
▼詳細:
・既存顧客との打ち合わせにより新規企画品、販促課題の把握
・上記を参考にした販売促進にむけた広告プランニング
・顧客への提案、運営スケジュールの確認
・デザイナー部門によるデザイン設計調整、管理
・納品後、顧客販売データの把握から効果検証
上記に伴う事務業務なども発生します。
■ご入社後の働き方:
ご入社後まずは、6ヶ月間程度先輩社員に同行し仕事の流れを覚えることから始めていただきます。まずは、当社の事業内容、業務内容の理解をいただき、提案方法や企画設計など、徐々に知識を身につけていただきます。その後、顧客を担当いただき、簡易のデザインプランなどから少しずつご担当いただく予定です。約1年程度でプロジェクトをお任せできるようなスケジュール感を想定しています。その他社内研修制度や資格取得サポート等の制度を整えております。
■組織構成:
東京支社では全体で31名在籍しており、営業企画職11名、デザイナー・企画職20名、管理職1名となっております。
営業職では20代の若手〜ベテラン職員まで幅広く活躍しております。
■就業の魅力:
大手顧客との取引によりプロジェクト規模も大きく、クライアントの課題に対して幅広く提案から実行まで一貫して行います。自分で主体的に方向性を決めながら企画進行できる事も魅力です。
チーム/組織構成