具体的な業務内容
【兵庫/姫路】経理/財務※サブマネージャー候補/リモート可/東証スタンダード上場企業/転勤無/残業少
【変更の範囲:会社の定める業務】
<創業から100年を超える老舗商社/残業10時間程度/週休2日制/業績好調の東証スタンダード上場企業>
■職務概要:
ドラッグストアやホームセンターに対して、トイレタリー商品(シャンプー・洗剤・ボディソープなど)の卸売りを行っている当社において、経理担当として財務会計業務全般をお任せ致します。
■具体的な業務:
・現金預金管理
・伝票作成及び入力
・財務諸表作成
・固定資産管理
・予算管理
・決算分析
※経験を積んでいただきながら年次・連結決算や税務、監査対応、各種開示書類の作成など幅広い業務を順次お任せして参ります。ゆくゆくはマネージャークラスへのステップアップを期待しております。
■働く環境:
一部在宅勤務も可能です。
外出の際など、大阪サテライトオフィスを併用しての勤務も可能です。
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番15号
新大阪セントラルタワー2階
■組織構成
3名体制
男性MGR1名(50代)
■魅力
<1>年間休日120日・週休2日制でワークライフバランスがとれます。
<2>ご自身の裁量で業務を進めていけるので、今までの経験を活かしながら伸び伸びと働ける環境です。
■企業概要
当社は東証スタンダード上場企業です。卸売り業と物流業を担っています。卸売業では、日用品や消費財を扱っており、大手顧客を中心に全国に卸しております。また、自社物流も持っており、そういった日用品の細かい物流を得意としております。最近では、物流の請負事業も進めており、ECが全盛期を迎える近頃では、需要が非常に増えてり、今後も伸ばしていきたいと考えております。
チーム/組織構成