具体的な業務内容
【渋谷】プロダクトマネージャー/自社SaaSの開発◆販売職の賃上げを促進させるサービス/土日祝休み
【スタッフの販売力をオンラインにも拡大できる“スタッフDX”サービス『STAFF START』を提供/日々挑戦をつづけるベンチャー企業/土日祝休み】
■業務内容:
既存サービスのプロダクトマネジメントをご担当いただきます。また、中長期的には各サービスに対するマーケティング戦略とプロダクト戦略を担っていただきたいと考えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・自社SaaS「STAFF START」(新規機能領域含む)の企画及び機能立案
・プロダクトロードマップの策定及び開発優先度の決定
・プロダクト要件(仕様)定義及びPRDの作成
・ユーザーヒアリング及び仮説検証の実施
・UI/UXデザイナーと協業しての上記SaaSのUI/UX基本設計
<業務で利用するツール>
・Google Workspace
・Slack
・Figma
・Confluence
・Jira
■業務の特徴:
STAFFSTARTサービス全体として一定のシェアを確立でき、安定化している状況です。今後既存サービスの拡張だけではなく、新機能、新サービスの開発を予定しているため、各サービスに対してCEO/CTOと連携しプロダクトマネジメントを行っていただきます。
方針としては以下を想定しております。
・AIを利用した新機能の開発(すでに1サービスリリース済み)
・スタッフだけではなく、店や商品を応援したいと考えている一般ユーザー向けのサービス開発
・商業施設と連携し、スタッフの成果を評価に反映するサービス開発
■当社の特徴:
・社会貢献度の高い独自のサービスモデル…サービス導入が企業の労働環境改善に繋がることから、企業やスタッフ、顧客、どの立場の人も笑顔にすることができます。また、サービスの独自性も高く、開発予定の機能も唯一無二のものばかりです。
・新規サービス/機能の開発…AIを導入した新機能を複数開発中です。
・プロダクトユニット全体としてCEO、CTOと連携しサービス開発に挑戦できる裁量の大きな環境…抽象度の高いアイデアを具体的なプロダクトの機能、デザインに落とし込んでいただきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境