具体的な業務内容
【横浜/転勤無】経理※決算メインに幅広く経験が積める/〜600万円/東証プライム上場G/年休121日
〜東証プライム上場グループ・立体駐車場のリーディングカンパニーにて経理をお任せします/安定性高く・働きやすい環境が整っております/土日祝休み・フレックスタイム制有〜
■担当業務:
パーキング(機械式立体駐車場)事業における経理業務をメインとした管理及び総務関係の業務を、管理部門にてご担当いただきます。
・管理会計、四半期/年次決算業務、経費清算、請求書業務
・売掛金および買掛金の管理、レポーティング資料作成/報告
・毎日の入出金管理、収益/費用バランスの把握および分析
・事業部門との折衝、各部署との調整
■職務の特徴:
管理部管理課は、課長を中心に10名が業務を行っております。OJTを中心とした研修を、経験やスキルに応じて実施する中で業務フローを学んでいただけますので、安心して業務に取り組んでいただくことができます。
■当社の魅力:
立体駐車場の販売・工事・メンテナンス部門を日本発条株式会社から分離し、よりユーザーに密着した事業活動を行うため、2000年7月に設立されました。以来、当社はお客様第一主義に徹し、パーキング事業を通じ、「ゆとりある社会と快適な街づくり」を目指して、皆様から信頼される業界のリーディングカンパニーとして日々前進を続けております。都市部における駐車場不足の解消、土地やスペースの有効活用に寄与するとともに、21世紀の快適生活の実現を目指し、人にやさしい製品とサービスを提供することにより、社会に貢献していくことが当社の使命と考えております。
■就業環境:
東証プライム上場のグループ企業にて、トップクラスシェアを誇る安定した環境での就業が可能です。働きやすい環境を整えており、月平均の残業時間は20〜30時間、年間休日は121日となっております。当社は正社員登用前提の採用を行っており、特段問題がなく双方の合意がある場合に正社員登用させていただきます。
チーム/組織構成