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    • Authense Holdings合同会社の求人情報(【六本木】社長秘書/未経験◎/スケジュール管理、手配等 ◆残業平均30H/土日祝休 ◆超富裕層【dodaエージェントサービス 求人】)

    Authense Holdings合同会社

    【六本木】社長秘書/未経験◎/スケジュール管理、手配等 ◆残業平均30H/土日祝休 ◆超富裕層【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】社長秘書/未経験◎/スケジュール管理、手配等 ◆残業平均30H/土日祝休 ◆超富裕層【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/22
    • 掲載終了予定日:2024/08/21
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】社長秘書/未経験◎/スケジュール管理、手配等 ◆残業平均30H/土日祝休 ◆超富裕層

    グローバルに活動する上場企業オーナーのファミリーオフィスにて、2名体制での個人秘書を務めていただきます。
    プライベート事案のサポート役として、既存のチームメンバーや、上場会社および別法人の秘書チームとも連携しながら業務を遂行していただきます。

    ■ファミリーオフィスとは
    一族のあらゆる資産の管理・運用に加え、知見拡大のためのコンシェルジュサービス、ノブレスオブリージュの精神に基づく社会貢献活動まで、一気通貫に幅広くサポートとする組織です。

    ■業務詳細
    ・会議、会食、出張、旅行、習い事、クリニック等のスケジュール調整
    ・アポイントや会食への同席、および事前資料や議事録作成
    ・ケータリング/手土産/贈答品等の手配
    ・個人で主催するイベント(お茶会や催事等)の企画、運営サポート
    ・住民票や謄本の取得(引っ越し手配、役所関係の手続き等含む)
    ・ご自宅/別荘の管理サポート(清掃会社との日時調整、飲料水など日用品の発注等)
    ・百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問日時の調整、配送品の受け取り等)
    ・ご親族対応(お誕生日ディナーやケーキの手配、別宅利用の依頼窓口等)

    オーナー(上司)からの指示をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告/質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ役も担うため、組織にとっても非常に重要なポジションです。

    ■身につくスキル(求める志向性)
    ・思考力、創造力、業務遂行力、ホスピタリティ/提案力/チームワーク力
    ・国内外のレストラン、アート、ワイン、プライベートジェット、クルーザーなど、超富裕層ならではの分野における知見

    ■当社の特徴
    ・オーナー(代表)直下で、パーソナルな領域の、ハイエンドかつプロフェッショナルな業務を担当するため、オーナーやチーム全体と十分な信頼関係の下で働くことができます
    ・自分が相手の役に立っていることを実感でき、且つその努力を直々に認めてもらうことができるポジションです
    ・超富裕層との対峙力が身に付き、ハイエンドな領域における折衝の経験が得られます
    ・多岐に渡る業務を通じて、他にない知見を得ることができます(トラベル、アート、ワイン、車、ジェット、ヨット、レストラン等)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■応募条件や資格
      特になし。業種、職種未経験歓迎。

      ■必須条件
      ・高いホスピタリティ精神があり、富裕層の方のご要望に柔軟に対応できる方
      ・オーナーおよびチームのために貢献できる心
      ・好奇心、積極性、機動力

      ■歓迎要件
      ・秘書経験者
      ・ホテル・航空・旅行・レストラン業界、ラグジュアリーブランドの接客、アシスタント業務のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー22F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間:30時間程度〜(イベント等準備等、時期によって変動があります)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,800円〜6,500,400円
      固定残業手当/月:24,200円〜39,300円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      357,600円〜581,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏休み・年末年始休暇・特別休暇あり
      ※イレギュラーな深夜早朝や土日祝日に突発的な対応が必要になった場合は、
       リモートワーク可、勤務時間の調整や代休取得も応相談。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      一般的な事業会社の秘書業務とは異なり、非常に多岐にわたる領域/業務をご担当いただきますので、OJTにて丁寧にご指導いたします。実務を通して幅広い領域のスキル、スケール感、知識を身に付けられます。
      <雇用形態補足>
      機密事務取扱者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Authense Holdings合同会社
      設立 2014年3月
      事業内容
      【事業内容】
      1. 株価向上を目的とした投資銀行サポート
      2. ご資産の管理運用
      3. コンシェルジュサービス
      4. 社会貢献活動のサポート
      従業員数 10名
      本社所在地 〒1076222
      東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー22F
    • 応募方法