具体的な業務内容
【週2在宅/月給29万〜】法人向け顧客サポート※Web経験歓迎/急成長中のWebマーケティングツール
〜Web接客部門でNo.1を7つ受賞のWebマーケティングツール/累計導入社数1000社以上/多機能×低価格、手厚いカスタマーサポートで継続率99%/年次に関係なく評価する社風で入社2〜3年で部長への昇格実績あり/年二回の評価で昇給、昇格を実施しており早期の年収アップ可/週2リモート可、年休125日(土日祝)〜
■業務内容:
【ミッション】
当社はサイト内最適化マーケティングツール「MATTRZ CX」の開発・販売を行っています。当社のカスタマーサポートとして、「MATTRZ CX」の設定やコンテンツの作成をお任せいたします。顧客からの「ポップアップを作ってほしい」といったようなご要望に対して、コンテンツの作成、設定を対応いただきます。顧客満足度が非常に高い当社サービスの根幹となる業務であり、企業様に長く快適にご利用いただけるよう、良好な顧客関係性を構築、サービス満足度を上げていただきます。
【業務詳細】
※フロント担当もおり、主な業務内容はコンテンツの作成となります。
・サービス導入に伴う初期設定・機能説明
・各種機能の使い方や設定のご案内
・お客様からの問い合わせ対応
・MATTRZ CXの設定代行
・html,cssを使ったコンテンツの作成
【MATTRZ CXについて】https://mattrz.co.jp/
圧倒的な『低価格』で、業界トップクラスに豊富な機能を提供しています。全機能使い放題(サポート込み)かつ、相場の半分以下の価格で利用可能、専任担当者による『徹底したサポート』体制で、SaaSサービスとしては異例の継続率99%と高い顧客満足を実現しています。
【教育体制】
まずは人事面談とオリエンテーション、サービス説明を実施いたします。その後は基本OJTにて業務を覚えていただきますので、徐々に成長いただける環境です。
■組織構成:
カスタマーサポート課は10名程度で構成されています。
■キャリアパス:
年次に関係なく評価する社風であり、業界未経験から入社した方でも入社後2〜3年で部長へ昇格している等、早期のキャリアアップが可能です。年二回の評価で昇給、昇格を実施しており、一回の評価で月数万円程昇給する方もおりますので、実績を上げて早期の年収アップも可能です。
チーム/組織構成