具体的な業務内容
【愛媛/松山】公営住宅の管理・収納業務◇教育・資格支援◎/福利厚生◎/まちづくりで地域貢献
当社が管理している広島県営住宅の管理・収納業務(指定管理)をお任せします。
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
▼愛媛県営住宅と新居浜市営住宅の管理業務(指定管理)
[管理・収納業務]
・住宅の募集、抽選会の実施
・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し
・賃料の滞納が発生した際の督促
・騒音などの入居者トラブルの対応
▼事務作業
・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)とデータ入力
・室内、室外の修繕に関する応対
・協力業者への連絡、折衝
・入居者からの修繕クレーム対応
・発注元である愛媛県との連絡、調整業務
▼その他
・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、要望聞き取りや申請書提出の補助業務
・月に1〜2回程度、1時間の延長当番あり
(当番の翌日は1時間短縮勤務)
▼公園管理・運営業務(伊予市指定管理)
・園内巡視、安全点検、樹木等点検管理
・イベント立案と対応
・発注元である伊予市との連絡、調整業務
■就業環境:
メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!
松山支店には愛媛県営住宅担当8名、新居浜市営住宅担当6名、公園管理担当21名、計35名が在籍しております。
■組織風土:
【ワークライフバランスの実現】を目指しています。
≪有給休暇の取得≫
有給休暇の取得率は60%以上です。半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています。
≪残業時間の削減≫
必要時以外の残業を会社は良しとしていません。残業は許可制にして事前申請のルールを設け、残業時間の削減に取り組んでいます。
■当社の魅力:
・当社の強みはお客様および時代のニーズを的確につかみ、失敗を恐れずニーズに応えていく挑戦心と柔軟性です。
・自治体からの委託で業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろん、自身の社会的意義を実感できます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例